
31歳♡流産後ベビ待ちLife

2017年4月妊娠後、流産になりました。悲しい気持ちもありますが、次の妊娠に向けての前向き妊活 Lifeを綴ります◟̑◞̑

ベビ待ちブログスタート◟̑◞̑

初めまして^ ^

アネラです。

4月に妊娠発覚し、

喜んでいたのもつかの間

あまり赤ちゃんの成長が見られず...

 

5月に自然流産となってしまいました。

すごく悲しかったのですが、

今回の妊娠で今までの自分からは

考えられない気持ちの変化もあったので 

 

この想いを残したい。

そして、

次の妊娠に向けての気持ちの変化を

ブログで綴っていきたいと思い

ベビ待ちブログを更新することにしました◟̑◞̑

 

同じ境遇の方のブログを見て

勇気づけられました!

同じベビ待ちママと繋がれると嬉しいなぁ

 

全てのベビ待ちさんの元へ、

健康な赤ちゃんが授かりますように...🙏

 f:id:anera58:20170511141717j:image

これからよろしくお願いします♡